今日は雨です。

日々の事。過去の事。これからの事。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

好きな人と電話できた(*´∀`*)

毎日。

私は幸せだぁぁぁぁぁ!!!!! と 言って 幸せなんだと 思うようにしている。

洗濯機!

やっとくるー!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり大好きッッッ! あんな人気あるのに、ガラスのハートで、、、 かわいい(*´∀`*) ってか、コメ。今日は沢山拾ってもらえた(*´∀`*)www しかも、ごめん。って٩( ᐛ )و 楽しいからいんだよッッッ! 幸せだなぁ(*´∀`*) 勢いでDMしちゃったわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ …

洗濯機

壊れた。 、きつい.°(ಗдಗ。)°. マジ。 きつい。

٩( ᐛ )و

かわいくなりたぁぁぁぁぁぁぁいッッッ! マジ かわいくなりたぁぁぁぁぁぁぁいッッッ! (((o(*゚▽゚*)o)))

雨ばかり。

今日のお祭りは中止かな、、、、 先日の続き。 離婚して、すぐに家を出て行った。すぐ近くに。 歩いて3分くらいのところ。 それから、死ぬ死ぬ詐欺が始まった。 首を吊るだの、山に行くだの、、、、。 1人になりたいと。頑張ったから解放して。と言って1人に…

今日も雨www

まじかぁー(๑•ૅㅁ•๑) 戸籍の名前変更に来たが、、。 すぐに出来ないらしい.°(ಗдಗ。)°. すぐ必要だったのに、、、、 出直しだ.°(ಗдಗ。)°.

やっぁぁぁとッッッ!

裁判所から、通知が届いたよ。 本当、色々あったけど。 離婚して5年半。5年半前の記憶なんかほぼ、無いくらいで。。。 今回、裁判所の手続きで思い出しながらだったなぁ〜。 少し、経緯を書こう。 下の子が生まれたのが、震災の数日前。 関東に住んでいたけ…

٩( ᐛ )و

エンターテイナー(*´∀`*) バレなきゃいんだよw 今日は、幸せ(*´∀`*) 単純。

何が、、、

したいんだろぉー( ´Д`) 好きな子を好きで居たいから 可愛くなりたくて、、、 でも、全くで.°(ಗдಗ。)°. 焦ってる。 別に、会うわけでも、想いを伝える訳でもないし 私の存在すら知らない人。 でも、今の私には大切な人。 自分に自信つけたいから。 ヤバい。 …

今日も雨。

天気も私も雨ですよ。 昨日の夜から、ヤバい。 闇に落ちた

吹っ切れた⁇

吹っ切れたかな?? 数日、少し、、、いや。結構心配してました。 さっきのツイート、安心したよ。 私は、どうかな、、、。 頑張って乗り切るよ(゚∀゚) 笑って過ごすよ。 幸せになるよ。

今日は雨っす。

やっと気分が晴れて来た。 今、一番の大好きは ジェルくんヽ(*´∀`) そんな想いや、今までの事。 書いてスッキリ 前に進みたい。 開き直って、自分を信じて 進むのみッッッ!