今日は雨です。

日々の事。過去の事。これからの事。

やっぁぁぁとッッッ!

裁判所から、通知が届いたよ。

本当、色々あったけど。

 

離婚して5年半。5年半前の記憶なんかほぼ、無いくらいで。。。

今回、裁判所の手続きで思い出しながらだったなぁ〜。

 

少し、経緯を書こう。

 

下の子が生まれたのが、震災の数日前。

関東に住んでいたけど旦那の実家。住み慣れた東北に戻りたい!っていうから、転職して戻ってきた。

 

新しい職場。半年で浮気した。

下の子、まだ1歳にも、なってなかった。私、1週間で10キロ痩せた。

離婚しないでやり直すことしか考えなかったのに。

旦那→モゥ、疲れた。頑張ったから解放して欲しい。死にたい。

旦那家族→息子なんかあんなんだから、離婚した方が幸せになれる!

旦那職場上司→別れて距離を置いて考えた方がいい。一緒に居たら、旦那は死ぬよ。

 

 

ボロボロだったなぁ〜w

子供達まだ小さいし。育てなきゃないのに

母乳なのに、ごはん食べれなかったなぁ。

私の味方、居なかったwww

息子、もうすぐ2歳。娘、1歳になったばかりで離婚した。。。

 

やり直したいから、、、、

いつかやり直せるから、、、

そんな思い。

父親で、ある事。しっかり考えて欲しくて

苗字は旦那の氏を使うことにした。